求人情報を見る

ウノ【弘前】のブログ

世界でいちばん熱い夏

0いいね


台風こわいね😭
畑や田んぼに影響がないことを切実に祈ります!




さてさて、
昨日ウノを呼んでくださったお兄様方
ありがとうございました🥰❣️❣️




🤍ボヤージュのお兄様🤍

キレイってたくさん言ってくれて嬉しかった🥰
たくさん反応してくれたので、
攻めがいがとってもありました😈💞
お肉とお酒、美味しかったかな?
またお風呂でイチャイチャしようね❣️




🤍シンドバッドのお兄様🤍

おっぱいいっぱい褒めくれてありがと😍
時間ギリギリまでたくさん触ってたね!笑
おっぱい持って帰りたい〜には笑った😂
とっても嬉しかったです🥰
甘えん坊さんに母性をくすぐられて、
鏡の前でついつい燃えちゃった❤️‍🔥




優しいお兄様方のおかげで、
出勤が毎回楽しみです🤍🤍ありがとうねぇ




本日は

🩷18:30-24:00🩷 出勤です

8月最後の出勤になります🥰
お誘いお待ちしておりますねっ🐶







ウノ🦁










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 21:01
やっぴー

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

ウノ【弘前】(28歳)
T:168
B:87(E)
W:62
H:88
趣味:読書 料理 食べること
チャームポイント:探してほしい!
好きなタイプ:優しい よく食べる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×