求人情報を見る

えみいのブログ

気持ちいいのは?🙈💕

0いいね
お酒飲んでふわ〜って酔ってるとき、なぜかわかんないけど気持ちいい🤤🤤

お酒は強くないけど好きで晩酌はよくします🍶

ちなみによく飲むのは、鬼殺しの青、麒麟特製コーラサワー、チューハイです⭐︎


みなさんは18禁以外で、この瞬間気持ちいいって思うときはありますか?


お酒のお供は、さきいか、きゅうり刺身漬物冷奴ちくわ柿ピー唐揚げウィンナーのいずれかがあれば十分満足✌︎無くても可🌈

(明日18時から4時まで居ます🦋🫧)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 15:55
ついに&お知らせ🦋🫧

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

えみい(27歳)
T:157
B:78(B)
W:55
H:80
出身:東北
趣味:料理、ショッピング
チャームポイント:まつ毛
好きなタイプ:優しくて楽しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×