求人情報を見る

ゆうかちゃんのブログ

8/25お礼

0いいね


今日は写真を見て指名して下さった方が
たくさんで嬉しかったです💕💕


🌟23時頃プライベートインS様

お会いした瞬間
「めっちゃタイプ❕❕」いただけて
テンション上がりました💓
今までで1番きれいなおっぱい!
とも言ってもらえて
とっても褒め上手で
いちゃいちゃカップルプレイ
楽しかったです💖
また会いにきてくれますか??


🌟0時頃 エースイン W様

「年上のお姉さん大好物です!!!」
と出迎えてくれた年下のW様
反応がいちいち可愛くて
たくさん笑わせてもらって
楽しい時間でした💘
「やめないでくださいね!?」
って言ってくれたからにはまた会えるよね?💖


🌟1時頃 エースインO様

オプションをじっくり悩んでくださって
結果満足してもらえたようでよかったです💕
元48グループのとある子に似てると言われ…
そういえば学生時代にも言われたことありました!
遠い昔ですが❕笑
いっぱい褒めてくれて
いっぱいらぶらぶできて気持ちよかったです💓

🌟2時頃 プライベートイン T様

ゆっくりまったりお話ししながら
たっぷりいちゃいちゃできて
幸せでした💘
爆笑しちゃって笑い声がうるさかったかも…笑
次回出勤日をお伝えしたら
すぐに予約する!!と言ってくださりましたが
本当ですか???笑
また会えるの楽しみにしてるね❣️❣️



たくさんのご指名ありがとうございました🧡

次回の出勤は8/30(金)21時〜4時です!
遅い時間ですがお待ちしてます💕


今日はお尻フェチの方が多かったので
お尻の写真も載せちゃお!

おやすみなさい🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 20:29
今日出勤だよ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆうかちゃん(26歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×