求人情報を見る

ゆうかちゃんのブログ

9/2お礼

0いいね


お昼から呼んでくれる人は
いるんだろうか…??
から始まった初のお昼出勤💓

結果たくさんの方に
お会いできました


🌟14時頃 ホテル新宿 Aさん

お昼に抜けてこっそり来てくれたAさん
いっぱい声が漏れてて
私も興奮しちゃいました💕
旅行も楽しんできてくださいね🎶
Aさんのために平日昼出勤増やすので
また呼んでくださいね🥰


🌟15時頃 エースイン S様

サボって会いに来てくれたと🤣💕
「可愛過ぎて直視できない……」
と言ってましたが最終的に
しっかり目を合わせていちゃいちゃ
気持ちよかったですね💕
また会えますように〜❣️次はホテル?笑


🌟17時頃 エースイン S様

あっという間の時間でしたが
私の最近のお悩み相談まで
聞いてくれてありがとうございました🙂‍↕️笑
今度はもっとゆっくりしたいな💓


🌟20時頃 GEM Y様

鍛え上げられた肉体にびっくり!!
軽々抱っこされて嬉しかった💕笑
ぎゅーーってくっついて
たくさんハグしましたね☺️
綺麗な写真も癒されました〜❣️
また会えますよーーにっ!💓


🌟21時頃 ご自宅 T様

緑多めの癒され空間でした☺️💚
私の初オプションどうだったかな?💓
気持ちよさそうにしてくれて
いっぱい褒めてくれて嬉しかった💕
チョコのお土産もありがとう✨✨
次は土曜日にまた呼んでねっ🫶💓


次はちょっと先だけど
9/7 (土) 21:30〜4:00です

遅い時間だけど
呼んでくれるの待ってるね〜!💓


もうお風呂入っちゃったから
寝る前の部屋着手ブラ写真で
おやすみなさい
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:59
何色が好き?

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆうかちゃん(26歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×