求人情報を見る

ゆうかちゃんのブログ

9/18お礼

1日前
0いいね


今日もありがとうございました



🌟18時頃 エースイン S様

最速の3回目だよー!✨
いっぱい会えて嬉しい💕
今日もちゃんと働いてたね🌟🌟笑
クールだけどちゃんとえっちなこと好きで
ギャップがいいなと思ってる🥰
また会おうね〜❣️



🌟20時頃 ルナシス S様

会いたくて来ちゃった!
って言ってくれて嬉しい🥰
いっぱいくっついて私も癒されたよ〜❣️
私の大好物もありがとう🤤笑
前回と変わらず紳士で楽しい時間でした✨


🌟21時頃 プライベートイン S様

初めましてでしたが
いぎなりかわいい!!頂きました💖笑
お気に入りになれたかな☺️??
またいつでも呼んでね〜✨


🌟23時頃・0時頃 プリウス Y様

まさかの初めましてしてから
1時間後に再会できるとは💕笑
いっぱいお話しして
ゆっくりいちゃいちゃして
楽しかった〜!!
住んでるところは遠いけど
また会いたいなあ〜🥺💕


次回は9/20 20:00〜4:00です!
また遅い時間だけど金曜日!

お仕事で疲れてムラムラしてる
お兄さん達待ってるね💓💓







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ゆうかちゃん(26歳)
T:153
B:85(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×