求人情報を見る

【新人】のあのブログ

8/23 ご自宅S様へ??

0いいね

ご自宅S様へ?

ご自宅訪問が初めてで

心臓が飛び出しそうだったのあを?

さりげなくリードしてくれるS様?

何でも話せちゃう

頼りたくなっちゃう系?お兄さんでした??

(伝わるかな、、、?笑)

お部屋が綺麗で…?

素敵過ぎて…??

終始はしゃいじゃってましたよね??♀??

ベッドルームも…

エロチック(?)で?

雰囲気が???でした!!

のあの習得したてのマッサージも

気もちぃい!って言ってくれて

すっごく嬉しかったです?

落ち着くなぁって

終始思ってました?

多分その場でも言ってましたね?

また行きたいなぁ?

いろいろお話聞いてくれたから

のあも頑張れます??

お呼びいただき

ありがとうございました??

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 22:08
お知らせですっ??

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×