求人情報を見る

【新人】のあのブログ

プレリュードI様へ??

0いいね

I様へ?

ここからはK君って呼びます?

ドアを開けた時から

お互いに緊張感が漂っていたよね?

あの感じから…??

最後には何でも話せるくらい

本当に仲良くなれて嬉しかったよ??

腰や肩が凝ってるって教えてくれて

のあもマッサージしていて楽しかったし?

なにより…!

恋愛のこと、お仕事のこと、

スポーツのこと??

たくさんお話しできて??

時間があっという間でした?

そして、なんとなんと!!!

K君にとって初めてのラブホ?

のあを呼んでくれてありがとう?

ドキドキしながらも?

気持ちよくなってくれて…?

のあも嬉しいです?

お仕事無理せず!腰もお大事にね?

K君に会えるまで

のあも頑張ります?

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 22:55
出勤日追加しましたっ??(本日もま…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×