求人情報を見る

【新人】のあのブログ

ホテリオンのC様へ??

0いいね

C様へ?

お会いした瞬間から

のあのマシンガントークに

お付き合い頂きありがとうございました?笑

優しくレスポンスしてくれたので

なんだか絶好調でした??

マッサージ中もえちえちマッサージも

たくさん感じてくれて?

気持ちよくなってもらえて?

のあも大満足です??

顔見られてるのは

恥ずかしかったけどね?

そして!!!

延長もありがとうございました??

まだ一緒にいたいって気持ちは

のあも同じくだったので?

すっっっごく嬉しかったです?

本当にありがとうございました??

朝起きるのが早いのに…!!!

お時間たっぷりお話しして

映画も見て

(2人とも内容は入ってこなかったですね?)

マッサージで気持ちよくなって?

楽しいお時間を

ありがとうございました?

またお会いできる日を

楽しみにしてます?

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 10:02
出勤しました?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×