求人情報を見る

【新人】のあのブログ

オリエンタルのI様へ??

1日前
0いいね

優しい笑顔のI様へ?

写真見て良いなって思ってくれて…??

この時点で嬉しすぎるけど?

お仕事終わり、ご飯も食べずに

駆けつけてくれてありがとう?

お誘い嬉しかったぁ?

ちゃんとご飯食べられたかな??

初めましてって顔を合わせた瞬間

優しい笑顔のI様?

一瞬で緊張が解れました?

マッサージのお時間も

お話ししてるお時間も

どちらも楽し過ぎたね?

ほんっとにお時間

あっという間に過ぎてびっくり?

I様は自分で

Mって言ってたけど…

ちょっとSっ気もあったよね??

でも攻めた時の

感じてうねうねしてる姿!!!

やっぱりMなのかな??

とってもきゅんきゅんしました?

のあで気持ちよくなってくれてるんだって

嬉しくなったよ??

転勤で仙台にきたとのこと??

ぜひ仙台を満喫してください??

友達まだいなくて寂しいっていってたから

たまーーにのあを思い出してね?

のあを見つけてくれてありがとう?

出会いに感謝です??

またお会いできる日を楽しみに

のあも頑張るね??

本当にありがとうございました?

のあ??????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 15:58
?にやられた…?

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

【新人】のあ(28歳)
T:155
B:81(B)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×