求人情報を見る

まりなのブログ

10/8 リズコート様??

2時間前
0いいね
ずっと連続で会ってたから、
今日は久しぶりに会えたような感じがして
ドア開けてお互いニッコニコでしたね😂❤️
きっとお互いの周りに
見えないけどキラキラキラ~
ってなってましたよ(笑)
私思ったんですけど、
愛のあるドSなRさん、
あの性癖?って、ある意味ドMなんじゃないかと思ってきたんですけどどうなんでしょう🤔🤣笑❤️
今度討論しましょうね笑❤️
今日もあっという間の限られた時間、
至福の時間でした😖💓
お仕事もプライベートもお忙しい中、会いに来ていただきありがとうございました
全然無理はしてない!とは言うけど、
のんびりな私からしたらすごーく忙しいだろうなって感じるから、ゆっくり出来る時はたまにはゆっくり身体も頭も休めてくださいね😊❤️
また時間があったら、癒されに来てくださいね😊💕
まりな❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 20:52
10/8 伽羅様??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

まりな(40歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:84

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×