求人情報を見る

ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

桃尻

4いいね
こんばんは🌙

一気に秋めいた夜になってきましたね☺️
外にススキがいくつか生えてました🌾

さて、朝のブログにも書いたのですが
うちのワンちゃんがトリミングで
見事な桃尻になって帰ってきました💕

やっぱりコーギーのお尻は最高です!
それに洗ってもらったのでいい香りで
モフモフでたまらないです🥰

写真載せようと思ったのですが、
私だけの桃尻ちゃんなのでかわりに
私のおしりちゃんの写真を載せときます📷

お陰様で生理もやっと落ち着いてきて、
来週から出勤できそうです‼️🤩

日曜日に出勤日お知らせするので
お楽しみに♪

それではまた明日👋
おやすみなさい💤⭐
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月07日(Sat) 08:27
三度寝

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×