求人情報を見る

ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

うふ、うふふ!

3いいね
こんにちは!

いつもよりちょっと早い投稿になりました!

というのもさっき帰宅したばっかりで、
健康診断に行っていました✌️
その後のお買い物でいいことがあったので
急いで書いてます‼️🤗

その前にまずは健康診断のお話しですが、
高校の時からの身長と体重、視力で
全く変わりなかったです😆🌷いぇい!

採血も献血が趣味だったので難なく
終わりました!針刺す時見る派です😇



30分くらいで全て終わってから向かったのは下着屋さん🥳

淡い色の下着が欲しくてみにいったら、
とっても可愛いのを見つけて即購入‼️
2着ともレースや模様、色完璧でめっちゃ
かわいいです💕💕

皆さんに見せるのが待ち遠しい〜〜〜🥹

ではまた、次のブログで👋

PS:写真はアイメイクがうまくいったので
記念に撮りました!デカデカおめめ👀
びっくりさせちゃってたらごめんなさい💦
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月10日(Tue) 20:43
あと少し…!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×