求人情報を見る

ゆき【青森大釈迦五所川原】 のブログ

やってみたいことパート1

4時間前
2いいね
こんばんは🌙ゆきです❄️

最後の出勤から1週間が経ったのですが、
もう我慢できません…😇

私の赤裸々トークに付き合ってくれますか??

やっぱり週に1回はイチャイチャしないと
体がもちません😖

いや週に1回じゃ足りない‼️‼️
欲を言えば3回!!!

でも新しい仕事と勉強がぁぁあ😫😭😱

というわけでいつか誰かとしてみたい
やってみたい◯◯◯を発表します👏✨

第一回目の今日、ご紹介するのは

「シチュエーションいちゃいちゃ💕」
シチュエーションはなんでも良くて、例えば
先生と生徒
上司と後輩
不倫
マッサージしてたら…
みたいなお互いに役になりきってイチャラブ

くぅぅう///やってみたい〜〜〜‼️

役者は1人揃ってるので、あと1人有志の方
現れませんかね?🤔

最後まで読んでくれてありがとう🥳
そんなあなたはシチュエーションいちゃいちゃの素質ありますよ👍✨

私のトークはこの辺にしてまた明日🌷

おやすみなさい🌙💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆき【青森大釈迦五所川原】 (22歳)
T:158
B:80(B)
W:56
H:78
出身:北海道 育ちは青森
趣味:カラオケ・ピアノ・読書・映画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が可愛い人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×