求人情報を見る

そら《青森》業初のブログ

そらの小さい爆弾投下まで♡

2時間前
0いいね
こんばんわそらだよ🌙

今日は天気わるくて気分も萎え萎え・・・

今日電話してくれたお兄さん、時間の都合が合わずに行けなくてごめんなさい💦

たぶん・・・たぶんだけど今日会うべきじゃないって神様が会えないようにそうさせたんだね💡

そらは良いことも悪いことも天からのお告げだと思ってるから、悲しいこと辛いことも強くなれるチャンスだ!!!!って思って毎日頑張っている🔥

あと、ありがとうって言葉はすごく大切にしてる︎💕︎

言葉は魔法なのだよ✨✨✨

みんなあいしてるよーーーー!!!!
ブログ見てくれてありがとうーー!!


そしてここからが本題です︎💕︎

前置きが長くてごめんなさい🩷

明日はおやすみなのでお兄さん達にそらの存在が薄れないように小さい爆弾2つ投下したいと思います✨️

お兄さんのオニイサンオニイサンが爆発しないようにご注意くださいね︎💕︎

明後日は21時-26時受付の予定ですぞ✨

そらに会えるか会えないか、運命を握ってるのはお兄さんのオニイサンオニイサン!!ですよ︎💕︎

ではまたね︎💕︎おやすみ💕︎



そらより🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

そら《青森》業初(20歳)
T:153
B:82(C)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×