求人情報を見る

ミウ【青森】のブログ

おはよう🤍12時から🤍

0いいね
お兄さんたちおはよ〜(っ﹏-) .。


青森3日目❕
今日も12時から出勤します🍒


昨日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったなあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🤍今日もたくさんのお兄さんに会いたいです🤍


青森3日目になったけど、青森のお兄さんはほんとうにみんな優しい❣️優しくて穏やかな方が多くて素敵だな〜って感じてます✨️
時間もゆっくり過ごさせてくれたり、お話もたくさんしてくれたり、お互い気持ちよくなれて私もすごく嬉しいです🙏🏻
私の方が喜ばせちゃってもらってるな😂笑笑


今日もお時間ある人は遊びに来てね♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 16:36
💌お礼🤍

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ミウ【青森】(21歳)
T:163
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:おいしいご飯をたべること
チャームポイント:白い肌・おっきな目
好きなタイプ:ごはんたくさん食べる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×