求人情報を見る

業界初体験M【愛嬌抜群】のブログ

雨☔

2時間前
0いいね
こんばんは🌛
雨☔ですね。。。私は雨が嫌いなのです(>_<)
明日は今日よりもっと気温が下がる予報となっております☔😢
金ヶ崎へお出かけの際は十分気を付けていらしてくださいね💦暖かい格好で来るとVery Goodかもよ~ ✨笑
そうだぁ✨私の姉に今日久しぶりに会いました( ≖ᴗ≖​)ニヤッなによりも私のお仕事を分かってくれてる良き理解者😊☺️私は実話〇子なのです❤️
笑笑笑
では明日ロングで金ヶ崎へ行かせていただきますね😋楽しい素敵な1日になりますように♥️

皆さんお疲れ様でした✨
ゆっくり休んでくださいね✨
good night…✴︎🌙.°

エム~ യꕤ ꔛ✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

業界初体験M【愛嬌抜群】(41歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×