さな(弘前)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内8位
青森182位
[ 月間店内RANK:今月9位 / 先月9位 ]
29歳T:156B:88(E)W:60H:89
22日おれい
エバーモアのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとに遅くなってしまって申し訳ありませんでした💦💦
とっても優しくしてくれてほんとに……ありがとうございました!!♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あんのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
12日も会いに来てくれてたのにおれいあげられてませんでした💦ごめんなさい……💦
趣味とってもかっこいいなぁ〜〜✨✨やってみたいけど簡単にやれないですもんね…🥺
おすすめしてくれたYouTube夜見たら怖くなるかなと思ってお昼の楽しみにしました✨笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あ
3日おれい
1日おれい
ZENのNさま
お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近ちょっとお肌の調子よくなかったのでこれ飲んでキレイになるぞ〜!!♡♡
いつも優しくしてくれてほんとに嬉しいです✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ZENのIさま
お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとに背が高いから見上げると首が……笑♡♡
お仕事前に会いに来てくれてとっても嬉しかったです〜✨✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま
お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
暑い中たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです〜♡
なかなかお部屋冷えなくて大変でしたがおにいさまを癒せていたなら満足です♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近ちょっとお肌の調子よくなかったのでこれ飲んでキレイになるぞ〜!!♡♡
いつも優しくしてくれてほんとに嬉しいです✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ZENのIさま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとに背が高いから見上げると首が……笑♡♡
お仕事前に会いに来てくれてとっても嬉しかったです〜✨✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
暑い中たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです〜♡
なかなかお部屋冷えなくて大変でしたがおにいさまを癒せていたなら満足です♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
29日おれい
ムーンのお客さま

はじめましてでありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
とってもかわいい笑顔でわたしがとっても癒されてしまいました〜♡♡
しかも優しくしてくれて、とっても嬉しかったです♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバットのお客さま

はじめましてでありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんおしゃべりもいちゃいちゃもできてとっても楽しかったですね〜♡♡
たくさんいる中いっぱい探して見つけて会いに来てくれて嬉しかったです✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あんのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
わぁお仕事はやくきりあげて会いに来てくれてとっても嬉しかったです〜♡
ぜんぜん詳しくは無いけど可愛いから買ってしまったにわかです…✨笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
エヴァーモアのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんお褒めいただけてとっても嬉しかったです✨✨
いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでわたくしも満足でした〜♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
27日おれい
グランステイのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらこそとっても優しくしてもらってとっても癒されました〜〜♡
くっついてるととっても眠くなっちゃいますよね🐱
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバットのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったですね〜✨
やっぱり涼しいお部屋でいちゃいちゃがいいですよね〜♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ブリックスのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ジム行った時は走るより教えて貰ったやつやります!!✨✨
つるつるのストッキング♡良かったですかね♡着る方が恥ずかしいやつもね♡♡笑
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
25日おれい
11日おれい
シンドバットFさま

また会いに来てくれてありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
休憩時間に来てくれて少しでも気持ちよくなって癒されてくれてたらいいな〜♡
たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバットYさま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんだか私のことを落ち着かせるような言動でとっても安心してしまいました♡♡
ドーナツとっても美味しかったです😋ありがとうございました♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
エバーモアのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
私はおにいさまが満足って言ってくれてわたしもとても満足です〜♡
いつもわたしにとっても優しくしてくれて嫌なこと1個もないですので✨✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
11日おれい
ふたりぼっちのお客さま

はじめましてでありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
色んなおはなしできてとっても楽しかったです〜〜♡
しかもとっても優しくしてくれて、すごい嬉しかったです✨✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヴォヤージュのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらこそとっても丁寧にしていただいて、とっても楽しかったです♡♡
まだまだわたしの未知なことばっかりだからいろいろして欲しいこと言って欲しいな♡♡
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あんのお客さま

また会いに来てくれてありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
いろいろご心配おかけしちゃいましたよね💦💦でもあったかくなったらほんとにおさまったから良かったです♡♡
キウイもありがとうございました🥝なんとなくお話したの覚えててくれてる〜〜✨
またお会いできるの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
29日おれい
シンドバッドのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
一緒にベッドに入ってると暖かいしでとっても眠くなっちゃいますねよ〜♡♡
たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのお客さま

はじめましてでありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お休みの日に会いに来てくれてとっても嬉しかったです✨✨
これから旅行♡楽しんできてください!
あとさいごに話してたホテル大丈夫だそうです♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヴォヤージュのお客さま

はじめましてでありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとに優しくしてくれて、お話もたくさんしてとっても楽しかったです〜♡♡
いちばん良かったって言ってもらえてとっても嬉しかったです✨✨
ぜひまたお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×








