さな(弘前)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内8位
青森192位
[ 月間店内RANK:今月9位 / 先月9位 ]
29歳T:156B:88(E)W:60H:89
28日おれい
ぜんのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
た〜くさんいちゃいちゃとっても楽しかったです〜✨✨
くっついて横になってるとほんとうに眠くなっちゃいますよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

はじめましてでありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
遠いところから会いに来ていただけて、とっても嬉しかったです〜♡♡
気持ちよくなって癒しをお届けできてたらいいなぁ♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
きっと大変なんだろうな〜って思ってたからまたお会いできてとっても嬉しかったです✨✨
帰りにはおすすめしてくれたあぶらあげ買って帰りました✨✨朝食べるの楽しみにしてきょうは寝ます♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
26日おれい
24日おれい
シンドバッドYさま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんとわざとじゃないとはいえまさかのひざで...!!💦💦ごめんなさいでした~💦💦
ドーナツ✨とっても美味しかったです~♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドKさま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもみたいなほぼヒモ!みたいな感じじゃなくてヒモでしたよ笑♡♡
用事前に会いに来てくれてお忙しい中ありがとうございました♡
またお会い出来るのとっても楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドSさま

お久しぶりにありがとうございました〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
まさかのお部屋のトラブルでしたがあったかくてほんとに良かったです〜✨✨
むしろとっても暑かったですもんね♡♡
またお会い出来るのとっても楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
21日おれい
19日おれい
あんのお客さま

お久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんおみやげいただいて、とっても嬉しかったです~♡♡
お話したら食べたくなって帰りに納豆もう1回買って帰っちゃいました♡
またお会い出来るのとっても楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヴォヤージュのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ちょっぴりわたしには恥ずかしい感じのコスプレになっちゃってましたが......♡笑
とってもにこにこしてくれるのでこっちまで嬉しくなっちゃいました♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのお客さま

はじめましてでありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんすきすき言って貰えてとっても嬉しかったです~♡♡
あんまりじっくり見られるのは恥ずかしいですが✨笑
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
17日おれい
ぜんのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
髪もそれ以外もたくさん褒めていただけてとっても嬉しかったです~♡♡
なんだかいろいろいただいてしまって♡♡鉄分とって綺麗になれるかな~♡笑
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヴォヤージュのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんお話もしてたくさんいちゃいちゃ出来てとっても楽しかったです~✨✨
お休みの日に会いに来てくれて嬉しかったです✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
あんのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
並ぶと自分がとってもちっちゃくなったみたいでした~♡笑
お飲み物の差し入れとっても嬉しかったです✨ありがとうございました♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
14日おれい
ムーンMさま

こんなにすぐ会いに来てくれてありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
きょうもたくさん美味しいの持ってきてくれて✨✨とっても美味しくいただきました~〜♡♡
いつもいろいろ優しくてたくさん褒めてくれて嬉しいです✨✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンHさま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お休みの日に会いに来てくれて、とっても嬉しかったです♡♡
いつもなんだか可愛くて癒されてしまうんですよね♡笑
あんまりゆきの多くない年末年始になることを祈るしかないですね~💦💦
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
寒くなってきたのでお布団でたくさんくっついていちゃいちゃとっても楽しかったですね~♡♡
用事の前に会いに来てくれて嬉しかったです~✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
5日おれい
グランステイSさま

またお会いできたみたいで、ありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとうにさいごばったばたになってしまってもうしわけありませんでした~💦💦
とっても嬉しそうに話してくれるのでわたしもとっても楽しく過ごせました〜♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイKさま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
貴重なお休みで会いに来てくれてとっても嬉しかったです~♡
少しでも癒しをお届けできてたらいいなぁ~♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
すごい何してても褒めてくれるのでとっても嬉しかった♡♡あと恥ずかしかったです♡笑
お疲れのところ会いに来てくれてありがとうございました✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
3日おれい
グランステイのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
相変わらずとっても優しくて、こちらこそ癒されてしまいました~~♡♡
なかなかお時間ない中会いに来てくれてとっても嬉しかったです~♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お風呂場滑ってとっても危ないですから💦💦
痛くないなら良かったです♡♡
とってもやさしくしてくれてとっても楽しかったです♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お仕事中にお時間作って会いに来てくれて嬉しかったです~~♡
冬の旅行羨ましいですね~~♡♡お話聞けるの楽しみにしてます
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×






