さな(弘前)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内8位
青森192位
[ 月間店内RANK:今月9位 / 先月9位 ]
29歳T:156B:88(E)W:60H:89
8月29日おれい
本当に遅くなってしまってごめんなさい💦
8月29日会いに来てくれたお兄さま……

ありがとうございました

グランステイのお客さま

またお休みの日に会いに来てくれてありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
もー、たくさん髪褒めていただけてとっても嬉しかったです~✨✨
ショートの方が好きみたいで切ってよかった♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのKさま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
おやすみの日に会いに来てくれてとっても嬉しかったです~✨✨
とっても紳士な対応でわたしもとっても楽しかったです~♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのHさま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お仕事早めに終わって会いに来てくれて嬉しかったです~✨✨
ちょっと最後バタバタしてしまってごめんなさい💦💦
たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
27日おれい
ぜんのお客さま

こんなにすぐ会いに来てくれてありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回はこっちまで来るの大変だろうし💦と思ってたらお会いできてとっても嬉しかったです♡♡
無理せず会いに来てくれたら嬉しいです♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
最後しゃっくりめっちゃ恥ずかしかったです~💦💦笑
寒かったのでくっつくのとっても気持ちよかったですね~♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
いろいろ楽しいところ行ったりしたみたいでとっても羨ましいです~~✨✨
たくさんお話していちゃいちゃしてとっても楽しかったです♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
25日おれい
ムーンのお客さま

お久しぶりでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
髪思い切ったので似合ってるって言ってもらえてとっても嬉しかったです~♡♡
またお仕事頑張れるくらい癒されてくれましたか?♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
して欲しいことたくさん言ってくれるのでとっても色んなことできて楽しかったです~♡♡
次回はできなかったのやりたいですね✨✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんかいろいろ大変になっちゃってごめんなさいでした~💦💦
お土産の飴とっても可愛いです~そして美味しい✨✨ありがとうございました♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
15日おれい
11日おれい
遅くなってしまってごめんなさい~💦
11日会いに来てくれたお兄さま
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ぜんのお客さま
はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんいちゃいちゃもお話もとっても楽しかったです~♡♡
遠いところから弘前まで遊びに来ていただけて、嬉しいです♡
またいつかお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま
はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさん差し入れまで嬉しいです~~✨✨
今度行った時アップルパイ買ってみます🍎🍎
海見ながら海鮮丼✨なんて贅沢~~!すごい美味しそうでした~♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ブリックスのお客さま
お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
背中も腕もとってもかっこいいですよ~✨✨
なかなか大変なこともあるけどとっても似合ってます~♡♡
ながめのお休みのうち2日も来てくれて、嬉しかったです✨✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
11日会いに来てくれたお兄さま

ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ぜんのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさんいちゃいちゃもお話もとっても楽しかったです~♡♡
遠いところから弘前まで遊びに来ていただけて、嬉しいです♡
またいつかお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
たくさん差し入れまで嬉しいです~~✨✨
今度行った時アップルパイ買ってみます🍎🍎
海見ながら海鮮丼✨なんて贅沢~~!すごい美味しそうでした~♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ブリックスのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
背中も腕もとってもかっこいいですよ~✨✨
なかなか大変なこともあるけどとっても似合ってます~♡♡
ながめのお休みのうち2日も来てくれて、嬉しかったです✨✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
8日おれい
遅くなってしまってごめんなさい💦💦
8日会いに来てくれたお兄さま✨✨
ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
色んなハプニングもありましたがとっても楽しかったです~✨✨
おふろではのぼせるくらいいちゃいちゃしてしまいましたね♡笑
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ビジネスホテルのお客さま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
背中とっても気持ちよかったです~~♡♡
ケーキもとっても美味しかったです✨✨
たくさんお土産ありがとうございました♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
6日おれい
シンドバッドのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです~✨✨
くっついてあったまるのが最高なんですよね♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのSさま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ほんとになかなか言われないところ褒めてくれるのでとっても嬉しかったです~✨✨
お休みの日にわざわざ会いに来てくれて、嬉しいです♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのNさま

はじめましてでありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お仕事終わりに来てくれてとっても嬉しかったです~✨✨
疲れを少しでも癒せてたらいいなって思ってます♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
シンドバッドのお客さま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
お時間ギリギリでも会いに来てくれてとっても嬉しいです~~♡
たくさんいちゃいちゃとっても楽しかったですね~✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
4日おれい
1日おれい
グランステイのSさま

びっくりしました~✨こんなに早くお会い出来ると思ってなかったのでありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
こんかいもたくさんいちゃいちゃとっても楽しかったです~♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
グランステイのOさま

お久しぶりにありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ゴルフの練習前に暑い中会いに来てくれて嬉しかったです♡♡
相変わらずたくさんおはなしとっても楽しかったです✨
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
ムーンのお客さま

また会いに来てくれてありがとうございました~(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんだかお部屋がすごすぎていろいろ見ちゃいましたね笑♡
お風呂はちょーっといろいろ気になっちゃいました♡♡
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×







