求人情報を見る

マリナのブログ

ドMなドS??

14時間前
0いいね
お兄さま方こんばんは🌙


お仕事中のお兄さん・お仕事終わりのお兄さん・おやすみ中のお兄さんみなさんお疲れさまです(⊃т_т⊂)💕




タイトルにもあるように最近はドMなドSを極めつつあります、、、💦




ドMなドSってなんだろう💭って思いますよね……🤔





もちろん根っからのドMちゃんなので玩具攻めもすきだし最近は特殊な癖まで出現させてしまっています>_< ♡



ここにかいたら削除されそうな気もするので書きませんがきになるお兄さんはぜひ会って確かめてください💘💭





そしてちょっぴりSっ気もあるのでお♡んぽいじいじしてる時は満面の笑みで意地悪しちゃいます⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡




最近お兄さんにち♡ぽいじってる時は小悪魔😈ྀི💘だねって言って頂けることも、、、♡



写メ日記の写真というか自撮りが苦手なのでどうしても写真撮るってなると強ばっちゃうけどお♡んぽ目の前にすると自然に笑顔になっちゃう☺️


お♡んぽパワーは偉大ですね✨



写真撮る時目の前にあったらきっと自然な笑顔のが撮れるのかなぁ🤔︎💕︎??




この後〜19:00まで🈳、20:30〜ラストまでご案内可能です🤞🏻💗



えっ♡なお誘いお待ちしております📞🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月11日(Fri) 00:33
退勤&お礼”

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

マリナ(22歳)
T:162
B:88(E)
W:57
H:86
趣味:スポーツ観戦🌟バレーボールが好きです!
チャームポイント:形の綺麗なおっぱい!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×