求人情報を見る

リリスのブログ

満枠ありがとうございました?

4時間前
0いいね

リリスですっ!

お礼遅れちゃってごめんなさい??

初めましてのお兄さんも、久しぶりのお兄さんも遊んでくれてありがとうございました???

前から予約してくれてたの嬉しかったしモチベになってました??

雨でバタバタしてたのに予約通りに会いに来てくれてありがとうございます( ??? )

好きな物の話ししたりお料理の写真見せてもらえたり楽しかったし美味しそうすぎた…??

また次はオシャレしてくるねってサラッと次の約束したの嬉しかったです?待ってますね?

初めてのミニスカポリス?コスプレえっちすぎて恥ずかしかった〜(??>_<??)

下乳ぷにぷに丸見え?????笑

ラーメンの話超楽しすぎたし盛り上がりすぎた〜??

お兄さんと過ごす時間楽しかったな〜またラーメンの報告会するもんね??笑

あとあとー??初めて東根にお呼ばれして新鮮で楽しかった〜??

とーーーってもお話面白いのにびびってお酒飲んでたの?面白かった!笑

私も緊張してたよ???笑

また呼ぶからね〜名前教えてって嬉しかったあーリリスですよー見てくれてますか??

それと!!!!!

まだ出勤6回目?くらいだったのに、三回も呼んでくれた仲良しお兄さん????

前会った時次会えるのは遠そうーって言ってたから早く会えて嬉しかったよー(??>_<??)??

私も会いたかったからお兄さんと同じ気持ちだったの!??

差し入れもいつもありがとうだっ?甘いものも大好きだから帰ってから頂いちゃった??

いつも可愛いってたくさん褒めてもらえて安定の幸せタイム?

次会えるのいつかな〜ってまた楽しみに待ってるね??

また予定が決まったら日記書くのでチェックしてもらえてたら喜びます??? ? ?????

沢山可愛がってもらえて幸せいっぱい

ありがとうございました?

写真は最近急に寒いから、寝る前に撮ったもこもこのパジャマ??

もこもこ着るの早いかな???



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リリス(22歳)
T:154
B:90(F)
W:57
H:88
出身:山形県
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×