求人情報を見る

リリスのブログ

完売??最後にチラッと?

4時間前
0いいね

昨日は完売ありがとうございました(??>_<??)?

問い合わせたくさん頂けてるみたいで…

時間ロングで取れなかったり、予約沢山で会いにいけなかったりでごめんなさい( т_т )?

こんなに沢山のお兄様に選んでもらえて嬉しい限りです??

スタートのお兄さん前々からチェックしてくれてたみたいでやっとお会いできたみたいで、嬉しかったのに?!MacBook?に負けた?笑

きっと私が可愛くて意地悪言いたくなっちゃったんですね??嫌いじゃないです????笑

絵文字で伝わってるかな???

お仕事サボって会いに来てくれたお兄さんも色んなことりりすに教えてくれてありがとうございました??

騙されてたのが発覚して本当にもう…ポンコツすぎますよね笑って下さい???♀?グミも美味しかったね???

次会う時はもっと?だもんね、お互いドキドキだね(??>_<??)?????

日記の写真撮ってるの見守ってくれてたお兄さんっ??みてくれてますかー???笑

ちゃんと写真使ったよー??下着褒めてもらえたの嬉しかった〜?差し入れもありがとうございました?

久しぶりに会えたお兄さん??ゲリラなのに急遽会いに来てくれたみたいでロングコースとコスプレありがとう?もう仲良しだね?

お風呂でヌルヌルとかえっちだった…??

こんなに可愛かったっけ???って言われて喜んでよかったのかな??笑

相変わらずずーっとビジュ褒めてもらえて自己肯定感上がりました??アバラ出てるのコンプレックスだったからお兄さんにセクシーって褒められて自信ついたよー??差し入れもありがとう(??・?・??)?

自宅の?久しぶりのお兄さん??

もっと長い時間で呼ぼうとしてくれてたのに短くなっちゃってごめんね( т_т )?それといつものセットありがとう??

次こそはロングにして2人で気持ちよくなりたいなっ(??>_<??)いつも私ばっかり気持ちよくしてもらってるから…??

初めましてのお兄さん??

お話盛り上がりすぎてあっという間すぎたね…ラスト枠ロングで取れなくてごめんね( т_т )?

次こそは120だね?全然りりすもお兄さんとなら4時間?だけどね??笑

また会える日を楽しみにしてます(? . ? . ??)??

あま〜い差し入れもありがとう??"

お兄様達のおかげで昨日は本当に楽しくてあっという間の1日でした??

りりすを選んでくれてありがとう????

それと今日ハロウィンの撮影?してきたから

近々公開予定なのでチェックしてて下さい??

えっちぃの撮ってきたから??



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リリス(22歳)
T:154
B:90(F)
W:57
H:88
出身:山形県
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×