求人情報を見る

リリスのブログ

お礼と予定?

1日前
0いいね

お礼遅くなっちゃってごめんなさい( т_т )?

昨日もたくさんご予約ありがとうございました??????.?

初めて会うのに優しくりりすを気遣ってくれたお兄さん?相談とか聞いてくれてありがとう?

たくさん可愛いって褒めてもらえてうれちかった??

お風呂掃除帰りのお兄さん???先週から予約しようとしてくれてたみたいで…やっと会えましたね(?????*)

顔見てすぐ可愛いエロそうって言われておもろかったです?次は温泉に呼んじゃってください???♀?笑

プレイえちえちで…お兄さんの凄かった?

緊張でスパスパお兄さん???

心配になるくらい吸いまくってて本当にもう??笑

私も緊張してたのに、お兄さんの方がしてたみたいだね?可愛いから緊張してるのって、かわいすぎたよー(??>_<??)たくさん可愛い可愛いしてもらえてりりすも幸せだった??甘やかしてくれてありがとっ

また次も絶対くるから〜ってバイバイしたの、嬉しかった???

本指の仲良しお兄さん?????

お仕事早く終わらせて会いに来てくれてありがとう?

りりすが好きな忍者メシ探してくれたの嬉しかった〜?代わりの白桃グミ?お腹ぺこぺこのりりすにはお兄さんがヒーローだったよ???♂??最強に美味しかったし充電できた?じゃがりこは帰って食べたよ〜?笑

???次はもっとじっくり褒めてもらう??ちゃんと日記見てくれてるのも嬉しいし?頑張ってますよ???笑

りりすの??ファンお兄さん?

もう4回も会ってるのやばい〜嬉しい嬉しい????

りりすの1番のファンだもんね笑 お兄さんが我慢出来なくて会いに来ちゃうような写真もっとあげれるようにがんばるね??? 新しいエッチな遊びも見つけちゃったもんねー( ??? )?

いつもたくさん褒めてくれて、美味しい差し入れありがとう??次はいつ会えるのかな〜楽しみにしてるねっ?

仲良しのお兄さん達と過ごす時間が楽しすぎていつもほんっとうにあっという間〜( т_т )??同じ気持ちで居てくれてるみたいで次は時間長くするねって沢山一緒にいれるとおもったらりりすもうれちい〜???

昨日もありがとうございました??

明日も13時〜出勤予定です???ご予約待ってます??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 14:16
たくさん…??

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リリス(22歳)
T:154
B:90(F)
W:57
H:88
出身:山形県
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×