求人情報を見る

リリスのブログ

お尻大きい子きらい??

1日前
0いいね

素敵なお兄様達、昨日もりりすを選んでくれて差し入れもありがとうございました(??>_<??)????

スタートのちょー変態お兄さん?えちえちプレイしながらもりりすのこと沢山気遣いながら接してくれてたのすっごい愛感じて嬉しかったよ…??りりすのおっぱいで禁煙作戦?やりますか…?笑

日記の事とかスタイルとかたくさん褒めてもらえてはぴはぴでした??文章書き出すの本当に不得意だからいつもお礼日記2時間くらいかかっちゃうっていう…?笑 意外と頑張ってるんですよ??またきてね?

予約してくれてたぺいぺいお兄さん?ず〜っとかわいいかわいいって私たくさん甘やかされちゃったね〜( ??? )甘えるの好きだし恋人みたいにイチャイチャして幸せだった?日記見ての素敵な差し入れもありがとう〜?????延長できなくてごめんね…嬉しかった( т_т )?

次こそはもう少し長い時間で、だね〜楽しみっ????

160分のテクニシャンお兄さん…?ずっとイチャイチャできてりりす全身性感帯になってた…???♀?触り方とかキスが本当にえっちで逆に私が骨抜きされちゃったよ流石です…???お風呂も泡?気持ちかったし楽しかった〜?160分でも時間足りないくらいに気持ち良くなれたね…?次また会いにくるって言ってくれたのも嬉しかった ?????次は何回戦できるかな?

昨日もりりすをありがとうです… ( ?’?’?)???

次の出勤決まったらまた日記で報告します??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

リリス(22歳)
T:154
B:90(F)
W:57
H:88
出身:山形県
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×