求人情報を見る

めいな【GOLD】のブログ

こんな楽しみ方

0いいね
お題:ロングコースで楽しもうと思っても意外とやることなくなってしまいます。プレイ以外で皆さん何してますか?に回答♪
えーー笑っ
最終的にしりとりですか?

可愛いすぎてキュンとしちゃいます!!



湯船お湯溜めるから一緒にゆっくり浸かって
お話しいーっぱいしたり。

その日は私の事思い出してほしいから
帰ってからぐっすり休めるように
本気マッサージしてみたり。

デートコースなら一緒にお酒飲みに行ったり。

貸切してくれたお兄さんと
普通にしっかりめのお昼寝した時も笑


好きな人とならやらしー事シなくても
(もちろんシたいけど笑)
会えるだけで嬉しいし、一緒にいれるって事が
はぁぁー幸せ✨てなれるじゃないですか🎶


エチな事以外も楽しいです!


あ、何回もやらしー事するのも
いいよね♡
1度と言わず、2度3度♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 23:42
こんにちは どんなのな好き??

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

めいな【GOLD】(26歳)
T:173
B:83(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×