求人情報を見る

ういかちゃんのブログ

はじめまして!ういかだよ(*¨)~

0いいね
初めまして~!!!
9月1日出勤します!ういかです🌷

趣味はお散歩🐾
のんびり音楽を聴きながら歩くのが大好きなの!!
その他にも、お料理、ゲーム、映画、アニメ、おひるね
すきなこといーっぱいで毎日時間が足りてませんっ



お昼は学生をしていて、こういうお仕事は初めてだから、すごーく緊張してます…。心臓ドッキドキだよ(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💓

まだまだ未熟者だけど頑張りたいと思っているので宜しくお願いします!!!

おにぃさんたちとイチャイチャ出来るのを楽しみにしてるね⸝⸝⸝⸝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 20:14
出勤してます

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

ういかちゃん(19歳)
T:156
B:83(B)
W:53
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×