求人情報を見る

ゆめ【青森弘前五所川原】のブログ

初めまして‼️

1いいね
はじめまして!ゆめです!
昨日から出勤してます👍
出勤は不定期ですが出勤した時は是非ゆめと沢山楽しいことしましょ〜🤭

昨日遊んでくれたお礼🙇🏻‍♀️💞

🌟アロマ207のお兄さん
初のお兄さん‼️1番最初がお兄さんでよかった!!がちがちに緊張しまくってたけどとーーてもたのしかった😘最後何故か痴漢の話で盛り上がってたのは謎だったけど東京とか都会の方に出張は大変😰😰
次の出張も大変な場所だけど終わったらいつでもゆめが癒すから頑張っておいで😌👍

🌟サマンサ203のお兄さん
もう触り方がえろすぎて!!そわそわしちゃったけどとーーても楽しかった🤭
ほっぺぷにぷにだったでしょ‼️ずっと触ってるお兄さん可愛かった🫶🫶
差し入れもありがとう🥹🥹カヌレ実はとても好き!!好みわかってる👍👍
またゆめと遊ぼうね💞💞


急遽出勤したのに遊んでくれたお兄さん達ありがとう🥹🥹💞
定期的にブログあげるのでチェックしてくれると嬉しいです🙋🏻‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月01日(Sun) 07:37
18時から21時まで!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

ゆめ【青森弘前五所川原】(19歳)
T:161
B:88(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×