求人情報を見る

一華(いちか)のブログ

🤍自己紹介

2いいね



❄︎自己紹介❄︎



一華について自己紹介がまだだったので

殿方様に知っていただけたらと思います˙ᵕ˙🤍




🤍





💠チャームポイント


笑顔と? ??るいところが

チャームポイントです˙ᵕ˙🤍

柔らかいおっぱいもおすすめだったり…?




💠得意なプレイ


見た目以上にご奉仕タイプで

攻め受けどちらも得意です˙ᵕ˙🤍

殿方様のプレイスタイルに

合わせることもできます❣️

欲張るとイチャイチャも…好きです。

ぜひ、一華に会って確かめてみてください🌸



💠性感帯


背中、おっぱい、

全身性感帯の可能性が。。



💠好きなオモチャ


電マ、バイブ



💠好きな食べ物


アップルパイ🍎



💠好きな飲み物


ほうじ茶、ストレートの紅茶🫖❣️



💠苦手な食べ物


ドライフルーツ、生牡蠣






一華のこともっと知りたいな

気になるなと思ってみたときは

ぜひ、会いにきていただけたら嬉しいです🤍


一緒のお時間は少しでも

殿方様との距離が近づけたらと思います。


殿方様のこともたくさん

一華に教えてください。˙ᵕ˙🤍


? ??敵なお時間を一緒に過ごせたらと思います✨

どうぞよろしくお願いします🤍





VIPCLUB MARIA 一華

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月10日(Tue) 09:12
❄️出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
VIPCLUB MARIA

PROFILE

一華(いちか)(26歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×