求人情報を見る

もなみのブログ

お礼?この後も??

3時間前
0いいね

こんばんわ?

お先にお礼?を失礼します?

☆ナイト ウィーンでのおじ様

初めましてでしたね?

呼んでいただけて嬉しかったです?

ビキニのコスプレに興奮してからの全身あんなに舐められるなんて(*ノωノ)キャ

初めてだったから私も興奮しちゃった??

またお待ちしてますね!

気をつけて帰ってくださいね???

そしてこの後の予約のお兄様もお待ちしてます????会えるの楽しみですね?

まだ終わりまで空き枠あるみたいなのでぜひえちえちなお誘いお待ちしてます???????

もなみ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 22:38
お礼?あともう少し?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

もなみ(27歳)
T:158
B:83(C)
W:58
H:85
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×