求人情報を見る

カスミ〔どすけべ女神〕のブログ

大阪1人旅✈️②

2時間前
6いいね
かすみです(*´`)


2日目の後半はアニメイトや
ジャンプショップなど
お買い物に徹してきました🛍


写真のうちわは
今年の8/19(ハイキューの日)に
発売されたやつなんですが
即完売で買えなかった代物だったんです😢


大阪で再販してたんですね〜!
ラッキー✌️


そんなこんなで買い物してたら
盛岡に来る時も荷物も
莫大になっちゃったわけ(* 'ᵕ' )☆


ジャンプショップで
推しのバースデージオラマが
毎年発売されるんですけど
今年も惨敗して諦めてたのですが
再入荷してたのでついつい
買ってしまいました☆


大阪ってなんでもあるんですね…!
(田舎あるある)


かすみだけかもしれないけど
めちゃくちゃ荷物多くなって
帰ってくるんですよね_(:3 」∠)_


しかも別にそこじゃなくても
買えるじゃんってやつ買ってる(*^_^*)笑


③で完結するかな…?笑



かすみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

カスミ〔どすけべ女神〕(26歳)
T:160
B:85(C)
W:59
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×