求人情報を見る

カスミのブログ

2日目もありがとう‼️

2時間前
0いいね
もうすぐ2日目の出勤も終わってしまいます😭

駆け込みも待ってます💨💨

今日もいろんなお兄さんと会えて、遠くから
来てくれたお兄さんも常連さんのお兄さんも
みんなありがとう🎶🎶

明日も9時から23時までいます‼️‼️
福島も慣れてきました✨✨
お誘い待ってます💨💨
明日は早起きして海みにいくぞぉぉ🎉

そして、そして、なんと告知、、、お風呂屋さん関係ないけどイッテQに6年ぶりに手越が戻ってくると!!来週の日曜はテレビの前ですね💍ずっと見てた番組だから嬉しくて
お部屋で1人で爆上がりしてましたって報告でした笑

かすみ🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カスミ(22歳)
T:161
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×