求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

はねちゃうかな?

4時間前
0いいね
最近会うお兄様方
趣味が釣りって方が多くて
さすが港町だなあーって🤔



小さい頃から生き物大好きで
山奥に住んでたので
近くの川でよくカニ、イモリ、魚
採ってました🐟
サンショーウオもいたかな?

夜ご飯まで夢中で採ってた笑





去年あたりから釣りには
興味はあったんですが、
なんか難しそうなのと道具は
まず何から揃えたら良いのかな?
とか思ってなかなか
始められずにいまして、、、




初心者向けのコースとか。
何が採れやすいとか。
道具もお兄様方が色々教えてくれる
から少しずつ揃えてやってみよう💪
と思ってます🤨




気温も下がって来たから
やりやすそうだし、
冬もワカサギ釣りもしたいなーって
今からワクワク🎶



また色々釣りの話教えて
くれるととても嬉しいです🫶


コハル🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×