求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

3分でイクのは禁止条例

23時間前
0いいね

こんばんは!
今日もお疲れさまでした🥰




お休みだったから秋ビール家族に勧められて
飲んでみました🍺



前から季節限定ビールってなにが
違うの?と思いながらいつもの
チョイスしてたんだけど、感想は、、、
結構違うんだなぁって🤔


なんというかまろやか?
飲みやすくて、落ち着いているというか?
(なんでも美味しい❣️)

これから冬限定とかも飲んでみようかな🙋



まだまだにわかだから
お酒が好きで詳しい方いらっしゃったら、色々聞いて勉強させてほしいな~。

面白いお酒の失敗談とか種類とか聞けたら嬉しいです!ぜひ3連休会いに来て下さいね♪


こはる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月07日(Mon) 20:49
はあはあ

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×