求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

いっぱいさせてね

20時間前
0いいね

この前
「こはるちゃんの写メ日記見て、ビビって
来て、、、すぐ予約したの☺️
風俗とか昔一度来たきりだけなのに。
日記めちゃめちゃ見るよ!」って

言ってくれたお兄様いて、
とっても嬉しくて仕方なかったです🙋

目をまんまるくしちゃいました。
(もう1人も同じように言ってくださいました)


目的が違うのかなぁと思っていたから

そこを褒めてくれるの予想外すぎた

というかもっともっと頑張らないとなと

思いましたし、外見だけではなくて

なにより中身見てくれるのが嬉しい😃



そうやってちゃんと見てくださる方に
とても感謝してます💕


 
私もしっかり気持ちに寄り添って
大切にして行きたいと思います☺️


人同士巡り会うのは意味がある訳で、

こういう関係だからまあ適当に、、、
とか絶対にしたくないです🫶


あまり嘘もつけませんし、誤魔化せないし、業界あるあるキャラ?を作ったりもできないというね。😂


無駄に不器用で正直すぎる"こはる"ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
(いつも長くなるね汗)



こはる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 08:09

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×