求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

ピクピクン

7時間前
0いいね

こんばんは🌛





最近、寝る前に写メ日記3本書いて、
予約するの習慣化してきました😼笑


毎日5本前後書くから
そうしたほうが効率的な気がして








寝る前の歯磨きのような、、、?
日記を書かないと落ち着かない体質に。




5本とかチャレンジしてみよかな☺️



写真のコツも先生に教わったので、
お楽しみに🫶撮影も来週頑張るぞ💪
(人に聞くの好きだからうるさいくらい
色々と聞きまくってます。)



ホテルでも自撮りとかリアルな感じを
撮り溜めしたいけども
1人で行くのはアレとかアレが怖いから
お兄様にもお願いするかもしれませんが、
よろピクミン🌱✨


(お塩とか持ち歩いても怖すぎます。)




こはる


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月10日(Thu) 21:40
あーんってする?

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×