求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

頼むよ愛棒

5時間前
0いいね

サンタモニカM様
(初めてのホテル)


ご延長までありがとうございました✨
同じような年で親近感☺️


パーマがよくお似合いで、
スタイル抜群の優しいお兄様🫶


アロマコース初めてなのに
私を指名してくれてありがとう💕


下着がエロい、綺麗、癒される、サービスが
良いと言ってくれてとても嬉しかったし、
さらに頑張ろうと思いました!




色んなことリクエストしてくれて、
反応がすごくて、声も漏れ漏れでしたね😉
でも、もっと焦らせてみたかった🙏




アソコも早くからビンビンおっきくして、
嬉しかったなぁ〜



あと、お仕事大変みたいですが、、、
あんまり溜め込まず無理しすぎないでね💦
これから寒いから体調気をつけて
くださいな。
良ければ愚痴でもなんでも聞きますから🤨



またあの話もしましょ🎶
(私もしてみようかな?)



また、いつでもアロマに癒されに
来てくださいね💕



口コミも任せてって言ってくれたから
すごーく期待してますよ?😘


よろしく頼みますよ!!!?笑




こはる





















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×