求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

おっきなち○この

15時間前
0いいね

14時ちょっと前からのO様ご延長も
ありがとうございました❣️

(差し入れもなんでも好きですが、
特にモコシリーズ好きだから
とても嬉しいです✨)




最初からまさかまさかで爆笑しましたね😉

え、お部屋間違った?と思いました笑



始まる前に沢山話しちゃって
バタバタでもう少しゆっくりしたかった
ですね!



ご趣味、お友達とのお話を聞いて、
人生をめちゃくちゃ楽しんでいて
とても素敵だなと思いました👍



お仕事も大変そうですが、できるだけ快適
な環境でできるように自分で色々と
工夫されている所とか尊敬します🤨
私も見習わなきゃ!




性感は、、、
アロマコース初めて?で指名してくれ
褒めちぎっていただきありがとうござい
ます❤️
始終ギンギンでキツそうなくらいに
してくれてこはるは嬉しかったです。


触るの楽しいなぁと改めて思いました!笑



最後は最高な賢○タイムを迎えたようで
安心しました😮‍💨
ただ、ムラムラしたし、もうちょっと
色々責めたかったね❣️




有名なお店のアレとかオプションとか
来月?のお約束も心待ちにしてますね(*^^*)


本当に楽しくあっという間の
時間で、既にまた会いたくなってます🐈



まだまだあるけど長すぎるから
この辺で、、、、




あったかくして体調に気をつけて
明日からまた頑張ってください🍀
応援しています📣





こはる



















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月14日(Mon) 17:59
見えそうで見えない〇〇

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×