求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

お尻大好きな○さん(限定情報も有り)

1日前
0いいね

口コミありがとうございます!
(残業して爆速でご飯作って写真編集して、
ちょいと偏頭痛が、、😭)



書いてくれた方限定ですが、
次回、わたし個人でのサービスや
ちょっとしたプレゼントをさせて
いただきたいと思います♨️


秘密ね🤫





会う前から私のお尻の写真を見て
張り切って仕事をしたら予定より
だいぶ早く終わったと言っていて
本当面白かったです🤣


そんなパワーも秘めていたとはね👀
びっくり❣️筋トレもがんばらなきゃ



実際にお尻だけでなく、ホクロや至る所まで
めちゃくちゃ褒めていただきまして、、、



気品と色気と知性は無いなぁ
自分で思ってたので、とても嬉しいです☺️
教養や自己投資もっと頑張ります❣️



なんだかんだで最初はやはり
緊張しちゃいます💦
(意外に慣れたらうるさいかも。)


でも、おてぃさん積極的でユーモアたっぷりでダンディな笑顔が素敵だったからそんなに緊張しなかった👍





普段から根は真面目すぎる性格でして、
なおさら礼儀には気をつけています♪



私のためにお時間作って会いにきてくださる訳なので、そこは当たり前だと思ってます😙



性感&マッサージも色々な技を増やせるようにさらに頑張ります。


また内緒のエロい事しましょうね😉



次回もお会いできるの楽しみに
しています。
お互いお仕事頑張りましょう🐈💕



おやすみ💤




こはる





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 08:10
いやん

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×