求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

あなたの松茸ちょうだい

1日前
0いいね

こんばんは🌛
皆さんお疲れ様です❣️


今日は定時で終わりました🔚







本業で新人の方に教育中なんですが、
もし間違っていたらもうちょっと
ビシッと言ってくださいよ!
と言われちゃいました🤣



仕事はなんか面白くて爆笑ばかりしてて
楽しいんです☘️




私は褒めて伸ばすタイプなのと、
あんまり怒るって感情がないのですよね笑




でも、人の特性を見極めて教えた方や
接し方も多少変えなきゃなぁ〜
と思うこの頃です👍



これからご飯作って、土日は予定詰め詰め
なのでお片付けして、
"怠慢と善良"の続きを見てゆっくり
しましょうかね💭



(コスプレどうでしょ?🤨)




こはる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 22:49
男女の仲

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×