求人情報を見る

コハル‐ピュアな王道美少女のブログ

心もあそこもホッとになろっ

1日前
0いいね

こんばんは🌛



更新になくて寂しかったかな?笑
(昨日、夜に予約投稿も忘れたまま寝てしまって今日もあまり暇がなかったという言い訳...)




検診、撮影、脱毛に行って来ましたよ!
一回忘れ物してお家戻るというポンコツさ
で2往復しました🤣





撮影で大変な姿勢をするにしても
綺麗な写真を撮っていただいて
お兄様方に見てもらうにしても
筋トレちょっと増やしていこうと
思いました✌️



すでに筋肉痛気味、、、



でも、明日はいつも通りしっかりとえっちに
マッサージはさせていただくので
安心してね♡




写真もコスプレも3着沢山撮って、
ガーターでエロく、、、大人っぽく


今までにないこはるさんって感じで
早く見せたいです🥰


お楽しみに❣️




こはる




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Sat) 23:19
OLさんと帰りに秘密の事しない?

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

コハル‐ピュアな王道美少女(30歳)
T:160
B:83(C)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×