求人情報を見る

らな【GOLD】のブログ

お礼

2日前
0いいね



ガネーシャ Y様


お誘い頂きありがとうございました✨

若いお兄さんだ〜って思ったら

まさかの1歳差😳✨

年近いとジェネギャないから

話しやすいですよね🙆‍♀️

俺Mなのかなあ〜って言ってたけど

きっとMだよ♡笑

おっぱい100点くれてありがとう🥺

あとコスプレがエッチすぎた🙈♡

お休みゆっくりして下さいね✨





ミュウ S様


お誘い頂きありがとうございました✨

ふだんデリヘルあんまり使わないとのことで

ご指名頂き嬉しかったです☺️

色んなお話をしてくれたけど、

私の趣味の話も聞いてくれてありがとう😿💓

美容関係のお話できる方あんまりいないし

美意識高い男性は好みです🙈笑


延長も頂きありがとうございました!

らなちゃんでこの値段なら安いって

言って頂けたの嬉しかったなあ

期間中またお会いできるとのことで

楽しみにしてます♡♡



lana
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 14:52
忘れられない、、

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

らな【GOLD】(22歳)
T:159
B:97(F)
W:57
H:94
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×