求人情報を見る

まりな【GOLD】のブログ

ありがとう

0いいね
鈴木さん、初めましてのご来店ありがとうございました💖

水全部無くなるくらい緊張しちゃったかな?でもまりなと一緒なら大丈夫だったでしょ?♡

ドア開かない事件あって焦ったけど笑顔で出迎えてくれたの嬉しかった!😢

ノリよくて面白いお話をたくさん聞かせてくれて、まりなお腹が痛くなるくらい笑っちゃいました😆🤣

「まりなと話してるの楽しい」って言葉、すごく嬉しかったです😊
鈴木さんの笑顔を見られて、まりなも元気をもらっちゃいました💪✨

素敵な時間を過ごせて本当にありがとう😘
鈴木さんとの思い出、まりなの宝物です💎

また息抜きしたくなったら、ぜひまりなに会いに来てくださいね🥰
待ってます💕💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 18:22
今日も出勤中

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

まりな【GOLD】(18歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×