求人情報を見る

まりな【GOLD】のブログ

ありがとう!

0いいね
武内くんありがとうございました!☺️
扉開けた瞬間イケメン出てきてほんとにびっくりしちゃった笑

まりなが接客する側なのに
顔もまともに見れなくてそっちが接客する側になっててめっちゃ笑った笑🤣

まともに接客出来なくてごめんね🫠
気持ち流されまくってちゃんと出来なかったのに延長までしてくれたの神すぎた🤲

ほんとにありがとうね!
お酒飲むのいいけど程々にね🍶♡


ほぼ歳変わらないのに考え方しっかりしててめっちゃ尊敬😭

大学生活楽しみつつ彼女さんとも仲良くね!♡

またあえるの待ってるね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

まりな【GOLD】(18歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×