求人情報を見る

レイコのブログ

「ダイジョウブ」

12時間前
0いいね










♬あの笑顔を見せて 僕の大好きな
時を止めてしまう 魔法のみたいに
風が流れている絶え間なく
遠く離れた人たちの
想いを誰かに伝えようとしているんだ






その笑顔は どんな哀しみにも
決して負けたりはしないから
君の大切な人にも 風に乗って
きっと届いている




自信なくさないで
きっとダイジョウブ
時は流れている絶え間なく
出会ってきたことすべてを
思い出に置き換えて




今を生きるために
明日へつながる あの広い空へ
高く高く 心解き放つんだ

忘れないで 君のその笑顔は
いつだって みんなを幸せにしている









人生は 
こうして続いてゆくんだろう
間違っても何度つまずいても
でも小さなその物語に
答えはひとつじゃないんだ




その笑顔は どんな哀しみにも
決して負けたりはしないから
君の大切な人にも
風に乗って きっと届いている

明日へつながるあの広い空へ
高く高く心解き放つんだ


忘れないで
君のその笑顔は
いつだって
幸せにしている。



小田和正さん 「ダイジョウブ」



🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳






盛岡に生きた先人

今でいう県知事の方が
住んでいたという
御宅は

見事な蔦に
囲われ

圧巻!!



実に、わたくし好み!!



レンタサイクルで見に来ていたご夫婦も
沢山、お写真を撮っていました。


台湾から来た女性からは

すぐそばにある
南昌荘を見てきましたか?と
お声を掛けられましたが



私は
この2つに

時たま、会いに来ていて

自然美を観察してきました。



満を持して
ブログ初登場です。






この窓から外を眺め


何を願い
何を、想っていたのだろう?








盛岡で最も古い煉瓦造りの洋館


「旧石井県令邸」は
盛岡市歴史的建造物となっています。





本日は
何も予定がなく


執筆の神さまが
降臨をしました。👼



それでは


これにて





どんど晴れ。








ダイジョウブ 笑顔は負けない!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙南 / デリヘル(人妻系)
人妻生レンタル-仙南-

PROFILE

レイコ(45歳)
T:153
B:83(B)
W:59
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×