求人情報を見る

セリナ★口コミ4.5のブログ

in石巻店

1日前
0いいね

楽しかったし感謝の1日でした🧡


自分が良いなあ楽しいなあって思った

お兄さんと再会して笑い会えるなんて最高ですよね


オキニトークで応援してくれたお兄さんも嬉しかった✨✨

大切にしたいです🫰


本日は、代打でしたけどわたし得🧡な日でした😋


用事含め、午前から動き回って

めずらしくお昼寝をしなかったので帰宅して、

お兄さんに教わった今話題のネトフリを観ながらの気絶寝が楽しみ😵‍💫💤🧡


またお願いします



仙台店のドライバーさん、また談笑しまくリアゲながらわたしを石巻に連れて行ってください😋w
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙南 / デリヘル(人妻系)
人妻生レンタル-仙南-

PROFILE

セリナ★口コミ4.5(30歳)
T:145
B:86(C)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×