求人情報を見る

体験9/4しゆ★激推し美少女★のブログ

攻めて?、

0いいね
‪‪❤︎‬

こんにちは〜!しゆですᶻ 𝗓 𐰁
えちえちな写真載せちゃお〜っておもったけど
いつもお兄様ぜんぶえっちって言ってくれるよね🎶
しゆとーってもうれしいけど恥ずかしい💋💭

しゆね〜毎日お兄様方のこと考えてるんだけど
お兄様方はしゆのこと考えてくれてる?🩷

しゆに会いたいな〜って思ってくれてるその気持ち
もたくさんいちゃいちゃしたいって気持ちも
なくならないようにたくさんしゆがお兄様方のこと
えっちな気持ちにさせちゃうんだから!!😿🫧

お話もそうだけどこの日記みたいに写真もたくさん
載せるからみてねえ꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🎀

だーいすきだよ꒰ ՞‪ᴗ ̫ᴗ՞ ꒱ᶻ𝗓❤︎


‪‪‪‪❤︎‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 07:17
んあっ・・・

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

体験9/4しゆ★激推し美少女★(18歳)
T:160
B:87(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×