求人情報を見る

ユニのブログ

『ユニ』の魅力を… 🤍

0いいね

こんばんわ!ユニです!

早速お兄さまにご指名頂けて気分上々( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

色んなお兄さんたち会えるの楽しみだなあ💖


あんなことやこんなこと…

いっぱいえっちなことしたいな(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


あのね??

もう気づいてると思うんだけど、、




ユニのおっぱい大きくて形も綺麗なの🥺


みんなから褒められてそのたびに照れちゃうんだよねっ💦


だって恥ずかしいんだもんっ!😣


でも恥ずかしそうなユニのこともかわいいよって言ってくれるお兄さまがユニも

大好きなんだよね!💖


ほんっっっとに柔らかくて

揉み心地も最高なあきのおっぱい


実際に会って体感してほしいなあ🥺


ユニも待ってるからね!🌬️

約束だよー!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 23:20
困ってます

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×