求人情報を見る

ユニのブログ

♡9/4♡ お礼 💌

0いいね



スカイのおにいさん♡

記念すべき1人目のお兄さん!

初対面からお兄さんの準備万端で笑っちゃったよ😂

お話も楽しくて最後教えてくれたA◯サイトあの後みて1人でしちゃったよ😂🩷

えちえちもお兄さんの最高のルーティンあったから

しっかりご奉仕して気持ち良くなってもらえてよかったよぉ♡

また呼んでね🫶🏻




モナコのお兄さん♡

出張で山形に来て私と奇跡的に運命的な出会いしちゃったね🥰🥰

プレイも四つん這いになって後ろから舐めてもらった時は気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうだったよ笑

最後はお兄さんの気持ちよさそうな顔も見てそれにまた興奮🥺

ミントののど飴もありがとうね♡美味しくてあのあと買っちゃったよ笑

また会いたいよ♡






サルヴィアのお兄さん♡

会ってすぐお話ししてた時可愛すぎて目見れない想像以上でやばいってベタ褒めしてくれて照れマックスになっちゃったよ😂🩷そんなお兄さんの手握って目見つめると恥ずかしそうにしてたのがきゅんポイント🫶🏻すごくいい子で面白いし楽しいって言ってくれて嬉しかったよ✨

えっちのときも私がくりでイっちゃったらお兄さんのスイッチが入って攻めてくれたの良すぎた😢

絶対また会いにきてね💌





スカイのおにいさん♡

予約してくれてて私がお腹空いてるだろうからってパンとコーヒー買ってきてくれてその優しさに胸いっぱいでした😭

その場で食べたね笑笑

一回戦終わったあとにすぐまた大きくなっててそれみて私も興奮しちゃったんだよ😂🩷

また会えたら嬉しいな✨






ナイトのおにいさん♡

会ってすぐ可愛い〜♡ってぎゅーとちゅーした甘えたさんできゅん&母性くすぐられちゃってやばかったぁ🥰

ずーっと可愛い可愛いいってくれてお話もいっぱいできてえっちももちろん♡ね!

またきた時は頼むよ!って言ってくれたから楽しみに待ってるね🩷名前忘れないからね✨






ダイワロイネットのおにいさん♡

最後に予約してくれててありがとうね😭

パンスト持ってってたからそれを私が履いて四つん這いになっておにいさんは自分で...っていうシチュエーションかなり燃えました🤭🩷延長もしてくれてありがとうね🫶🏻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:50
膣キュン 🫰

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×