求人情報を見る

ユニのブログ

ロールスロイス 🏎️

0いいね

ロールスロイスが好きです

って言われたらお兄さんたちは

マニアックな体位好きだなーって

思いますか?☺️


ちょっぴり人と違うことを言ってみたい

年頃なんです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)


本当に好きなのは

ぎゅーーっていっぱい密着するし

ちゅーも沢山できるから

正♡位が大好きです💖🥰

あ!ユニと正♡位してる時はよそ見しちゃダメだよっ😠

ちゅーしながらぎゅーって抱き合ってする

密着正♡位がユニは大好きです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

(離れてるとなんかちょっと寂しい🥲)

あと、密着した時に乳首同士が擦れて気持ち良いから好き...♡

それとね、

イキそうなときはユニの目を見つめながらちゃんと教えて欲しいかも...🥺

2人で一緒にイッた方が気持ち良くない...?

1人で勝手にイッちゃう雑魚おち◯ぽには

罰としてそのまま強制2回戦なのでご注意を...笑🤭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 00:30
♡9/9♡ お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユニ(21歳)
T:163
B:90(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×