求人情報を見る

ゆずちゃんのブログ

おれい15時30分~LAX2にて

0いいね
本日スタートから♡
ゆず💛の入店初めましてを
奪ってくれた、はじてまして様🍌💕

オキニトークをみて
返してくれて
まさかまさかの急遽のご予約🍼

LAX2🏩の203
めちゃかわいいお部屋だった!!
ベッドの周りのカーテン
お姫様のやつみたいでテンション🆙❣️

今日はお休みで
ゴロゴロタイムだったはずなのに
ゆずが入店してるのを見つけて
直感的に会いに来てくれたの幸せすぎ!!

いつもは、口コミみたり日記をみたりで
女の子を指名する前に
熟考することが多いタイプのお兄さん🫶

今のプロフィールスタイルの写真がメインで
​​顔写真ほぼのってない中で
感を信じてきてくれてありがとう☺️💕

ふぇ◯大好きお兄さん♡
ゆずの濃厚ふぇ◯で
あんなに気持ちよくなってくれて
めちゃめちゃ嬉しかったんだよう~!!

全身リップが得意技だから
ち◯びもたまも、わきも
全身ペロペロ👅

ご奉仕してる自分にすら
感じて濡れちゃう変態🔞だから
頑張っちゃった♡♡♡

この連勤中に
次も絶対きてくれるって言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかった!!
再会できるのを楽しみに待ってる☺️❣️

今日はスタートから本当にありがとう♡
ゆず💛はあんどーなっつをたべて
この後も頑張るよ!!

またねんんん✌💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:49
次回18時50分~入店初日から幸せ

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

ゆずちゃん(20歳)
T:158
B:89(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×